2014年5月2日金曜日

耳に残った温もり








これで何度目だろう。
急ぎの用が入って無理、新たな問題発生で対処しなければならず無理、システムがダウンして慌てて取り戻さなければならず無理、、、。
優先順位が低いってことね。
沈黙が流れる。
そんなことはないって思っているけど、こうも続くと、そう言いたくなってしまう。

冷凍庫で固まっている渡そうと思っていたケーキの塊、
イースターのチョコの卵、
スパイシーシナモンティー、
リラの花束、
トカーナのキーホルダー、
書き心地の良い極細ボールペン、
そして、
そして、
そして、、、。

この週末の大イベントに向けて、応援して欲しかったな、
と思った瞬間、その気持ちが応援してあげたいな、に変化し、
一緒に頑張ろうか、となる。

ファーブルトン、オレンジケーキ、レモンスケーキ、クラフティ、ガトーオショコラ、
沢山のケーキを焼かないと。
200人分の名札も作らないと。

分かった。頑張って。

通話を終えて、エンジンを掛ける。
耳に残った温もりを抱きしめながら。






にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援していただけると嬉しいです
皆さんからのコメント楽しみにしています





0 件のコメント:

コメントを投稿