2013年6月14日金曜日

5歳のマニュに捧げる詩



マニュエル、
卯の花が薫り高く、きらきらと空気が光る時に、君はこの世に現れたんだね。
今年は特に夏の訪れが遅かったから、
薔薇が一斉に咲き乱れ、
牡丹が豪華に彩っているよね。

5年前、きっと、こんなお天気の良い日に、生まれたんだ。
明るくて、希望に満ち溢れて、周りの人をとっても元気にする、そんな日に生まれた君。
マニュエル、君、そのものだよ。

5歳のお誕生日、おめでとう。
これからも、どんどん成長して、その小さな手で幸せをつかみ取ってね。
その豊かな心で、幸せを感じてね。
君のこれからの成長がとっても楽しみだよ。




  にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援していただけると嬉しいです
皆さんのコメント楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿