2012年5月22日火曜日

こんな日は



ちょっと疲れ気味。

やばい感じで首が回らなくなってきたし、
なんとなく、左の耳がぼーっとしてきている。

この間も、エレベーターが開いた瞬間、
一体、どこのエレベーターなのか戸惑ってしまった。

かなり疲れ気味、か。

日中、気がつくとSMSを着信していた。
着信音に気づかない程、何かに熱中していた、とも言えようか。
慌てて見ると、友人から。
歯科医を紹介して欲しいとのこと。

バッタ達がお世話になる近所の歯科医と、
パリで私がお世話になった歯科医の二人の電話番号と住所を書き送る。

暫くして、
専門は何かと聞いてくる。

歯科医の専門?
ふむ。

それでも、丁寧に書き送ると、
午後にもう一度SMSが来る。
さっきのメッセージを消してしまったので、再送して欲しいとのこと。

良くある、ちょっとした誤作動か。

今なら、そう思える。
ただ、その時は、私からのSMSは、そうやって瞬時に消す習慣なんだな、なんて、思わなくても良いことを考えてしまう。

疲れている証拠。
かなり重症か。
こんな日は、
何もせずに、早く寝るに限る。

気がつくと、もう夜の10時。
それでも、外は未だ明るい。
寒い、寒いと思っていても、もう5月も下旬。
そろそろ初夏。

鳥たちの囀りがぼんやりと遠くなっていく。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援いただけると嬉しいです
皆様からのコメント楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿