2012年1月24日火曜日

今年の抱負

「ママ、
コンピューターの画面って、
変えられるんだよ。」

「うん、
知っているわよ。
そもそも、スタートの時の画面は、ママの写真だもの。」

「え?
ええっ?
これ、ママが撮ったの?」

「あら、知らなかったの?」

「だってぇ。プロだよ、ママ。
これ、売れるよ。」

「あらそう?でも、この画面の映像を交換したらって、言いたかったんじゃないの?」

「違う、違う。
でも、知らなかった。ママ、これどこで撮ったの?」

「何言っているのよ。ママの部屋に飾ってある写真、見たことなかった?」
(寝室には数十枚が額に入ってはいるものの、無造作に置いてある)

「ねえ、私も、ママみたいに、素敵な写真を撮りたいな。
これって、適当にパシャパシャ撮ったの?それとも、じっくり?」

話にならない。
でも、悪い気はしない。
ふふん。

やっぱり、今年は、デジタル一眼カメラを買うか。
今時、ネガを現像してくれる写真屋は少なくなっているし、
取扱が簡単になるだろうし。。。

にんまりしながら、思う。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援してくださると嬉しいです。
皆様からのコメント楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿