2011年11月29日火曜日

早朝のメトロの中で



朝一の社外のミーティング。
社に向かう人の流れに逆らって、メトロに向かう。

乗り換えの駅と、目的地までの道をおさらいしながら、
これからのミーティングに備え、様々な思いをめぐらす。

それと同時に、幾つかのメールを斜め読み。

気がつくと、SMS

相手の名前とメッセージが表示されている。

今朝の、私からのメッセージへの返事。

軽い挨拶の言葉。
返事をもらった嬉しさと、ちょっぴり期待外れの思いが交錯する。

指が勝手にクリックして、
全文が現れる。

軽い挨拶の後に、『。。。』3つのポイントが余韻を持って続いており、その後に思いがけぬ一言。

電車の震動に身を任せ、目を閉じる。




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村  クリックして応援頂けますと嬉しいです。

皆様からのコメントお待ちしています。

2 件のコメント:

  1. 思わせぶりたっぷりすぎ~。

    心ときめき、頬緩ませて、、かな。

    返信削除
  2. 木蓮さん!

    お久しぶりです。コメントありがとうございます。

    え?思わせぶり???
    ふふふ。想像の世界を自由に膨らませて、楽しんでいただけましたら嬉しいです。

    返信削除